FC2ブログ

真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場!

ここでは、真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が子どもの頃の夏休みの思い出といえば、カルピスです。

化粧箱を開けると、水玉模様の包装紙につつまれた4本のビン。
プレーンなホワイトのカルピス2本と、オレンジ味とグレープ味。

その頃のカルピスは高級品で、お中元でいただいた時など、
時々しか飲めることはなかったので、ビンを開ける時は
本当にうれしかったな~なつかしい。。。

何十年も経った今は、ほとんど毎日、家族で飲んでいます。
娘はまるで水を飲むみたいに、当たり前にカルピスを飲んでるけど、
私の子供の頃を思うと、贅沢だな~、なんて思う今日この頃です。

こんなに毎日甘いカルピス飲んでて大丈夫?と思ってたけど、
ついにゼロカロリーのカルピスが新発売されたんですね




これはうれしいお知らせです

もうすぐ夏休み。
今年の夏休みは実家に行ったり、海に行ったりする予定なんですが、
カルピス クリアゼロなら、カロリーを気にしなくていいから、
またずっとカルピス飲めますね。

暑~い外から喉がカラカラで帰ってきて、
氷をたくさん入れたグラスでゴクゴク飲むカルピスって、
さわやかにうるおって、ほんと最高だから

今年の夏はカルピス クリアゼロが
うちのベストヒットになりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。



よろしければ、ポチッとお願いします^^










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yunasaya.blog133.fc2.com/tb.php/38-324050f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。