つれづれなるままに・・・書いていこうと思います。
* キャンペーン中のおすすめサイト *
10/12まで
サンプル・イベント・モニターならBloMotion Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア


ひとくちチーズ


朝のリズムひとくちチーズを1日3粒、14日間に、
私もチャレンジしてみました!

朝のリズムひとくちチーズにはProfec(プロフェック)
というのが入っていて、善玉菌の代表であるビフィズス菌に
直接活力を与え、増やしてくれるんだそうです。

食べてみると、味はクリーミーでくせのない味で食べやすい。
チーズが苦手な人でもこれなら食べられるかも。
1日3粒っていうのもお手頃でちょうどいいですね。

1週間を過ぎた頃から、いつもお腹がもたれたような重さ
を感じていたのが軽くなってきたような気がします。

それに、肌もくすみやかさつきがなくなって、
しっとり調子がよくなって、メイクのノリが良くなりました。

きっとプロフェックが腸の機能を改善してくれたから
なのかなぁ、と思います。

いつのまにか夫や娘も一緒に食べるようになって、
これから我が家のブームになりそうです。。。

ひとくちチーズ



よろしければ、ポチッとお願いします^^
まつげエクステとジェルネイル専門店Eyetoo~アイトゥ~では
画期的なメールでの予約システムを取り入れています。

営業時間外でも定休日でも、24時間いつでも予約できるのです。

また、パソコンはもちろん携帯電話からも予約できるので、
思いついた時にどこにいても予約できます。

希望担当者やサロンの空き状況も確認できて、
予約時間の変更やキャンセルも気軽にできるなんて
簡単で便利ですね~。

最近、話題のまつげエクステ、私もやってみたことあります!

エクステを1本1本、まるで植えるようにまつげに沿って
エクステ用の接着剤でつけていくのですが、
やってもらっている間は目を閉じていて
どうなっているか、分かりません。

染みたり痛かったりするのかなと思ったけど全然。
ただ、まつげをそっと触れられているのだけが分かります。

時間も思ったより短くてあっという間に終わります。
(本数にもよりますが、私は両目で30分でした。)

それでできあがりを鏡で見てみるとびっくり!
パッチリして目ヂカラが大幅にアップしてました♪
そして、よーく見ないと自分のまつげにエクステを
接着してるのも分からないくらい自然なんです。

ビューラーもマスカラもいらないし、
ノーメイクでも目元が華やかで、
これは1度やったらやめられなくなりそうです。

強くこすったり、オイルクレンジングをしなければ
かなり持ちますし、これはおすすめです!!

美容サロンで展開中!超便利!今や24時間いつでもどこでも携帯、PCからの予約OK

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




よろしければ、ポチッとお願いします^^
みなさんはアイソレイズによるニキビ治療をご存知ですか?

ソルタメディカル社の「isolaz(アイソレイズ)」は
光 (ブロ-ドバンドライト)を当てながら吸引することで
毛穴の奥の老廃物をクレンジングし、皮膚を元の状態に戻す
という、アメリカで生まれたメディカルマシンなのです。

首都圏の皮膚科や美容皮膚科、美容外科などを中心に
全国約100以上のクリニックで採用され、
多くのニキビ治療に成果を挙げています。

私も中学生から高校生くらいまでの間はずっと
顔のニキビに悩まされてきました。

顔をこまめに洗ったり、病院の薬をつけたりしても
なかなか治らなくて困りました。

毛穴の奥に入りこんだ汚れが雑菌を繁殖させて
ニキビになるのですが、毛穴の奥まで
きれいに洗うのは自宅のケアでは難しいです。

でも毛穴の奥をクレンジングしてくれる
なんてすごいマシンが今はあるんですね。

あの頃にこんな画期的なニキビ治療器があったら
よかったのになー、と思います。

私の場合は、大人になってだいぶニキビが
おさまってきたとkろにメディカルピーリングを
してしっかり治ってきたのですが、
ピーリングでもニキビが全く治らない、
という方もたくさんいます。

何をしてもなかなかニキビが治らない、
と悩まれている方はアイソレイズによるニキビ治療を
受けてみるといいかもしれません。

医療用ということで皮膚科や美容外科で
受けられるというのも安心できますし、
試しに受けてみる価値はありそうですね。


速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル=

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




よろしければ、ポチッとお願いします^^
